☆ureshigariのヘッポコ釣情報☆
下手の横好きな釣り師ureshigariの釣れない釣行をお届けしま~す!!



☆断崖絶壁??☆

今日は良く行く釣り場の紹介でも

iphoneから記事書いてるから、やり辛い•••

やっぱパソコンは偉大やね!!

紹介する釣り場は~
小島の陸

↑ココ!!

山道はそんなにキツクないですが、最後が断崖絶壁
小島の陸1

降りた場所から見上げると、こんな感じ

ここをロッドケースを背負って、片手にはバッカンで降りるのは大変危険です!

でも、こうまでしないと良型の魚さん達に出会えません

携帯の電波入らないし•••

滑落したらオシマイっすね(笑)

知り合いを誘ったら「命かけてまで、魚釣りしたくない!」ってアッサリ断られました•••

ここまでして行くオイラって・・・

釣り師の悲しい性ってヤツですねぇ(笑)

んじゃ






テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

結構危ないところで釣りしてたんですね。
怪我せんようにしてくださいね!
[2009/11/13 17:01] URL | 撃墜王ナガモト #- [ 編集 ]
v-219>撃墜王ナガモトさん
危ないですよねぇ・・・

以前だと絶対に一人では行くとか無かったんですがねぇ~v-356

釣りバカなんで・・・

気を付けて行ってます
[2009/11/14 09:57] URL | ureshigari #6YySSgy. [ 編集 ]
ポイントの紹介は沖磯ぐらいにしといたほうがいいですよ
場所も荒れるし叩かれますよ
[2009/11/24 12:23] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
通りすがりさん
おっしゃる通りですねぇ~

写真くらいにしとけば良かったかなぁ??

まぁでも、行こうにも慣れてないと行けない場所ですから・・・
[2009/11/24 12:59] URL | ureshigari #6YySSgy. [ 編集 ]
それはあなたの過信にすぎません。
世の中にはウエットスーツ着て泳いでポイントに行く人もいるぐらいですから
自分は松山の人間で実際磯の名前は知りませんでしたが1度行ったことあろような気がします。
あまり人の来ない場所ですよね?
人が来ないのでその近辺をホームに釣りをしています
編集で磯の名前だけ消してもらえればありがたいです
図々しいようですがよろしくお願いします
[2009/11/24 13:59] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
通りすがりさん
あまり人が来ないところではないですよ!!

結構人気がある地磯ですよv-411
同じ釣り好きさんが見てるブログなのに荒らしとかあるんですね・・・
悲しい現実ですよねぇ~

名前だけ消しておきますね!
[2009/11/24 14:04] URL | ureshigari #6YySSgy. [ 編集 ]
ありがとうございます
釣り場で会う時がありましたらその時はよろしくお願いします!
[2009/11/24 15:56] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ureshigariカウンター

★訪問者数が分かります★

多分、そんなに増えねぇ~けどねぇ・・・(笑)

オンラインカウンター

♪今現在、このブログに滞在しているユーザー数が分かるよ~♪

現在の閲覧者数:

これも必要無いっちゃ~無いけどねぇ~(笑)

☆ureshigariの紹介☆

ウレシガリ

Author:ウレシガリ
どうも~!!

愛媛の最南端の愛南町に住んでます。

釣りには最高のフィールドに住んでますが釣果に反映されてません(笑)

ボチボチ更新しますんでヨロシクで~す!!


フリーエリア

☆都道府県別アクセス☆

ブログパーツ 無料

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

☆ランキングに参加してま~す☆

FC2Blog Ranking

上がると嬉しいんだが・・・♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
43904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
3220位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

