☆ureshigariのヘッポコ釣情報☆
下手の横好きな釣り師ureshigariの釣れない釣行をお届けしま~す!!



☆あれま・・・☆

どうも・・・

ご無沙汰してます(笑)

実は新年会のあった土曜日に上の子が38℃の熱出てたんですよ・・・

だから新年会には下の子と嫁と俺のみで行ってて~

少しだけ上の子を親戚に見てもらってて下の子と嫁が1時間程で新年会切り上げて帰宅

それから熱が下がらず、今朝には下の子が発熱

39℃越えてたんで「新型インフルエンザ」の疑いがあるんで病院へ

仕事も休みましたよ

発熱の場合は病院に入れず、裏の駐車場での診察・・・

診察の結果、上の子は「新型インフルエンザ」ではなくて「マイコプラズマ肺炎」でした

恐らく下の子も同じやと思われます。

そして病院から帰宅後、嫁も喉の不調を訴えてる(笑)

病原菌が我が家に蔓延しちょるぅ~

俺だけは元気

バリバリだぜぇ

って言ってて感染したりして・・・(笑)

んじゃ

コメント

看病大変ですねー。
気をつけてあげてくださいね。
早く良くなりますように (祈)
[2010/01/12 17:12] URL | 撃墜王ナガモト #- [ 編集 ]
こんちは~
インフルじゃなくて良かったですが、肺炎も大変ですね。
早く治してください!
[2010/01/13 07:11] URL | フローター #- [ 編集 ]
大変ですね

なんか災難続きだけど、奥さんは肺炎じゃないと良いですね
まだまだインフルエンザも流行ってるらしく、友達が二人かかりました
マスク手洗いうがい位しかないけど、お互いかからないように頑張りましょう
(^_-)-☆
[2010/01/13 23:59] URL | いそべえ #6moyDOY6 [ 編集 ]
ウチの息子も昨年は、マイコプラズマで苦しみましたよ~。。

その後、ヨメは骨折するわ、ワタシは嘔吐下痢になるわ、
ついでに洗濯機は壊れるわ・・・(爆)

まぁ~。。不幸続きでしたよ。。。(;´Д`)ノ


いやぁ~~。。。不幸って伝染するんですかね?








トリアエズ、これ以上何も無いといいですね。。( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
[2010/01/14 13:18] URL | まっちょ #- [ 編集 ]
撃墜王ナガモトさん
看病大変ですv-356

自分にまで感染しないように気をつけます!!
[2010/01/17 10:08] URL | ureshigari #- [ 編集 ]
フローターさん
インフルではなくて良かったんですが・・・

取り敢えずやっかいな菌みたいです・・・
[2010/01/17 10:09] URL | ureshigari #- [ 編集 ]
いそべえさん
嫁もマイコプラズマでした・・・

まだインフルもチラホラ出てるんでお互い気をつけましょう!!
[2010/01/17 10:11] URL | ureshigari #- [ 編集 ]
まっちょさん
不幸って感染するんですかねぇ(笑)

ウチはまだ、まっちょさんトコに比べたらマシですねぇ・・・

不幸の後には幸せが待ってますよ!!
[2010/01/17 10:12] URL | ureshigari #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ureshigariカウンター

★訪問者数が分かります★

多分、そんなに増えねぇ~けどねぇ・・・(笑)

オンラインカウンター

♪今現在、このブログに滞在しているユーザー数が分かるよ~♪

現在の閲覧者数:

これも必要無いっちゃ~無いけどねぇ~(笑)

☆ureshigariの紹介☆

ウレシガリ

Author:ウレシガリ
どうも~!!

愛媛の最南端の愛南町に住んでます。

釣りには最高のフィールドに住んでますが釣果に反映されてません(笑)

ボチボチ更新しますんでヨロシクで~す!!


フリーエリア

☆都道府県別アクセス☆

ブログパーツ 無料

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

☆ランキングに参加してま~す☆

FC2Blog Ranking

上がると嬉しいんだが・・・♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
36076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
2815位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

