☆ureshigariのヘッポコ釣情報☆
下手の横好きな釣り師ureshigariの釣れない釣行をお届けしま~す!!



☆ようやく☆

ようやくギックリ腰が良くなってキタ

とは言え、油断は禁物・・・

明日、会社の人と久々に渡船で沖磯行ってグレ釣り行く予定でしたが断念します・・・

残念ですが

1週延ばして一人で行ってこようかしら(笑)

携帯のファイル見てたら夏に撮影した写真見つけた

☆後姿☆

夏なんで上半身はっす!!

ず~っとではないけどねぇ(笑)

ホゴ釣りしてるのを盗撮されてました

それにしても黒いなぁ

最近、ホゴ釣りもしてないから行ってみたい気分

んじゃ

コメント

ブログの記事読まず
写真に目が行きました。
なにやってんのーとツッコムとこでしたよ!昔の写真でしたのね((´∀`))
腰直ってよかったっすねえ
私も腰痛持ち( ´Д⊂
[2009/11/29 19:21] URL | 辻斬り #- [ 編集 ]
明日断念したのは懸命な判断ですね。無理をしてはいけません・・・。
それにしても寒そうな写真だと見てましたが、夏なんですね i-230
グレかー、美味しそう i-179
[2009/11/29 23:20] URL | 撃墜王ナガモト #- [ 編集 ]
辻斬りさん
写真だけ見たら変態ですよね(笑)

腰は80%まで回復しました~!!
[2009/12/01 10:45] URL | ureshigari #6YySSgy. [ 編集 ]
撃墜王ナガモトさん
磯に行ってたら悪化してたかもしれませんね・・・

今の時季に上半身裸だと完全にバカですよねぇv-356

磯で釣れるグレは美味しいですよぉ
[2009/12/01 10:47] URL | ureshigari #6YySSgy. [ 編集 ]
どうもハジメマシテ~。。。

ブログへのコメントありがとうゴザイマス♪(≧▽≦)ノ

ワタシも、同じ愛南町なんで見にきてみました!

リンクの件。。
ど~~んと貼りまっくて結構ですよ。。( ̄▽+ ̄*)v


これからも、よろしくお願いしますねーー。。<(_ _ )>
[2009/12/01 16:13] URL | まっちょ #- [ 編集 ]
まっちょさん
ご訪問有難う御座いました。

リンク貼らさせて頂きます(^_^)v
[2009/12/01 16:53] URL | ureshigari #6YySSgy. [ 編集 ]
こんばんは

く・くろすぎ~e-350
私と並んだらオセロですねe-264

腰ひどくなくて良かったですね!
冷えも良くないから、釣りのお供にカイロ忘れずにe-266
[2009/12/01 23:37] URL | いそべえ #6moyDOY6 [ 編集 ]
いそべえさん
仕事柄、夏は真っ黒になるんです(笑)

腰はそれでも約1週間掛かりましたねぇ・・・

カイロ持って行きますv-222
[2009/12/02 10:32] URL | ureshigari #6YySSgy. [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ureshigariカウンター

★訪問者数が分かります★

多分、そんなに増えねぇ~けどねぇ・・・(笑)

オンラインカウンター

♪今現在、このブログに滞在しているユーザー数が分かるよ~♪

現在の閲覧者数:

これも必要無いっちゃ~無いけどねぇ~(笑)

☆ureshigariの紹介☆

ウレシガリ

Author:ウレシガリ
どうも~!!

愛媛の最南端の愛南町に住んでます。

釣りには最高のフィールドに住んでますが釣果に反映されてません(笑)

ボチボチ更新しますんでヨロシクで~す!!


フリーエリア

☆都道府県別アクセス☆

ブログパーツ 無料

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

☆ランキングに参加してま~す☆

FC2Blog Ranking

上がると嬉しいんだが・・・♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
36076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
2815位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

